息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小さい(?)秋、見つけた

ども、お久しぶりです。
すっかり放置プレイでまずはごめんなさいごめんなさい<(__)>
ちまちま更新していきますんで、見捨てないでくださいまし。


さて、ここで突然ですがこれは一体なんでしょう?
NEC_2152.jpg





答えはみの虫でした。

外で仕事をしていた際、水飲み場で見つけたものです。
こんなところでちょっとした秋の深まりを感じる事が出来ました。

普段建物の中での仕事が多いんで、なかなか季節を実感できないんですよね^^;




ちなみにこのみの虫、全長5cmはあろうかという大きなものでした。
もしや…ウォームビズなのかっ!?

地球に優しいみの虫なんですね、きっと(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ふおぉ!
ちゃんとミノ着たミノムシはじめて見た!
理科の実験で全裸のミノムシしか見たこと
なかったんよ・・・
【2006/10/30 20:56】 URL | 佐々木先輩 #Scvb2jZI[ 編集]

ぜ、全裸って…

逆に自分は全裸のみの虫の方を見た事ないですよ。
ひん剥くのかわいそうだしね^^;

てか、ひん剥いたみの虫でどんな実験を…
【2006/11/03 23:11】 URL | あんだーそん #v5hfhRK.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nagaregumo07.blog47.fc2.com/tb.php/61-1ed12785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーム・ビズウォーム・ビズ (WARM BIZ) とは、環境省が行ったキャンペーン、クール・ビズの秋冬版。過度に暖房に頼らず、摂氏20度の暖房の適温でも暖かく働きやすい取り組みを指す(実施期間は11月から3月まで)。具体的な服装としては、背広の場合、スリーピース(上着 日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/07/28 09:18】

ウォーム・ビズウォーム・ビズ (WARM BIZ) とは、環境省が行ったキャンペーン、クール・ビズの秋冬版。過度に暖房に頼らず、摂氏20度の暖房の適温でも暖かく働きやすい取り組みを指す(実施期間は11月から3月まで)。具体的な服装としては、背広の場合、スリーピース(上着 日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/08/13 02:36】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。