息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






水の都の史跡を巡る  ~松江編~

松江のビジネスホテルで、前後不覚になるまで飲んで寝床に着いた前回。
しょっぱなからすっ飛ばしてるなぁ…と、今では人事のように思い出されます(汗)

こんな調子で観光は大丈夫だったのか、続きをごらん下さいまし。
[続きを読む]

神々の住まう国を訪ねて  ~出雲・松江編~

どもっ、およそ一月ぶりの更新です^^;

今回は遅めのGW休暇で行った、山陰地方のネタをあっぷして行こうと思ってます。
毎度ながら更新速度は遅めですが、着実にあっぷできるといいなー(;´ー`)

あと、画像多めで重いのはご容赦下さいまし。
[続きを読む]



