息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






初秋(残暑?)の日光食べ歩き(前編)

青森編終えたと思いきや、仕事であっぷあっぷの毎日(;´-`)-3
やっとこさ、いつぞや言ってた日光編をアップできそうです。(前編ですけど)

ニルバーナを求めて、いざ日光へ!!
[続きを読む]

遅めの夏休み(青森編・5日目)

どもども、早速テンション回復しました(´-`;)フ

昨日御輿に参加してきたわけですが、皆と一緒になってバカになって担いでいるうちに、鬱積した気持ちがいつの間にか吹き飛んでいました。
自分って根が単純でお手軽な性格だなーと再認識した次第。

ヽ(゚▽、゚)ノ踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら(以下略


自己満足大いに結構、見てくれている人が少しでも楽しんでくれればそれでいいっしょ。
てなわけで、更新も再開と参りましょーか。 更新速度は…期待せんでくださいねorz


前の記事は自戒の意味を込めて残しとこうと思います。
マイナスな気持ちで書いた記事でも、自分の残した足跡ですからね。



さて青森編最後なのですが、ほんのちょっとしたネタだけなのでサラッと流しときます。

やっとこれで日光編がUPできるよ…
[続きを読む]

にんげんだもの

はいはいはーい。 カラ元気も元気、あんだデスヨー。

実のところ、仕事疲れでいっぱいいっぱいなんス…カラ元気すら出ません。
日曜には町内会の御輿強制参加。 休みくらいゆっくりさせて…
それに加えて、ある記事のためにブログ読んでた際

『自分は何故ブログを続けてるんだろう』

との記事に少なからず共感してしまったのです。

単なる自己満足で駄文をつらつらと書き続け、稀に付いたコメントに一喜一憂する。
その繰り返し……そう思ってしまう自分がそこにありました。

精神的に余裕が無い状態で記事読んだから、こんな弱気なってるんでしょうかね。


もうちょっと気持ちに余裕が出てきたら、次の更新いきたいと思います。


ちなみにある記事とは、おじゃる丸の原案者犬丸りん先生の訃報についてでした。
仕事で悩んでの自殺だったらしいです。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りします…

遅めの夏休み(青森編・4日目)

うへぁ、だらだらやってるうちに日光ネタと軽井沢ネタが増えちゃいましたよっと。
4日目以降ネタ少な目なので、一気にいくかぁ。
[続きを読む]

遅めの夏休み(青森編・3日目)

また仕事の忙しさにかまけて更新滞ってます。
早いとこ更新して、次のネタいきたいもんですね(´・ω・`)

わずかながらに楽しみにしている人もいるみたいだし。
[続きを読む]



