息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






遅めの夏休み(青森編・2日目)

さてさて、5月のようにだらだら長引かせたくないので、2日目参りましょうかね。
でないと週末の日光のネタまで被っちゃいそうだし(ノ∀`)
[続きを読む]

じゅうにんといろ

休み明けたらまた仕事がいっぱいで、休みのまったりぶりはどこへやら。
なので、週末に日光へふらりと現実逃避観光行ってこようかと目論んでおります。
SATOKOさんのブログ見てチーズケーキ食べたくなったとか、そんな事は微塵も…



ウソです、ホントはチーズケーキ食べたいだけなんですorz
今逃したらまともに観光できなそう、てのも少しあるんだけどね。


さって、それでは佐々木先輩から回ってきてたcolorバトン、サクッといっときますか。
[続きを読む]

リンク追加とリレーバトン

前々から訪問はしてたのですが、何故かリンクしてなかったので今更に追加させてもらいました^^;

弥生日記

青森の知り合いの一人であるチアキ姐さんのブログです。
音ゲー好きの楽しい人で、趣味に走ったネタがほとんどのようですね。
時折自分もネタにされてるようで、青森でのネタもしっかりUPされてました^^;


リンクついでに、回されてたバトンを処理しますかな。
[続きを読む]

遅めの夏休み(青森編・1日目)

旅の終わりからちょうど1週間、やっとこさまともに更新できそうな時間が出来ました。
こうしてブログにまとめていると、その時その時の光景が頭に浮かんできます。
そういう意味でも、このブログは自分には有意義なものなのかもしれないですね。


では、携帯で撮った画像を織り込みつつ、青森編初日まいりましょうか~。
[続きを読む]

こてこてのべたべた

久々に張り切って走ったら、1時間程走っててすっかりお疲れモードのあんだです。
でも、こんくらいしないと脂肪が燃えてくんないのよね。


これから語るのは、脳みそも茹だるような暑さの中の出来事です(´・ω・`)
[続きを読む]

遅めの夏休み(実家編)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分はというと、青森に遊びに来てますよーヾ( ・ω・)ノシ
今まで自由が無かった分、思い切りはっちゃけまくってます。

ってなわけで、毎度ながらの旅(ネタ?)レポと参りましょう。
まずは実家でのネタを軽くいきましょうかね(;´-`)
[続きを読む]

久々のリンク報告なのです

SATOKOさんのブログ、 晴れ☆たびたび トラベル を正式に追加させてもらいました。

旅行会社エージェントのSATOKOさんの、国内外の観光地の紹介は一件の価値ありです。
記事を読んで旅行に行きたくなったあなた、思い立ったが吉日ですよっ。

SATOKOさん、リンクありがとうございました~。

伊香保の湯に誘われて(後編)

今までの自分からは考えられない、異例の速さで更新しまくってます。
夜勤明けでテンション高めのあんだです、こんにちは。

さて、前編ではロープウェーを降り立ったところまで更新しているので、そこから先を一気に行っちゃうとしましょう。



今日更新逃すと、明日から当直で更新できないもんでね(´・ω・)
[続きを読む]

伊香保の湯に誘われて(前編)

珍しく更新続いてますね、明日あたり雪でも降るんじゃないでしょうか?(´・ω・)

さて、公約どおり群馬県は伊香保温泉に行って来ました。
きっかけはと言うと…こちらの記事を見て無性に行きたくなっちゃったからなんですよ。
元々温泉好きの自分、それに+して仕事続きで疲れが溜まっていたので、気分転換がてら行くのもいいかなーと(*´-`)

思い立ったが吉日!! とはよくいったものですねぇ…


ここで、今回のぶらり旅のきっかけをいただいたSATOKOさんのブログを紹介しときます。

| ・ω・)っ ” 晴れ☆たびたび トラベル

旅行会社のエージェントであるSATOKOさんが、観光地の見所などを紹介されています。
まずはこちらを見て、伊香保温泉の雰囲気をつかんでくださいまし。


では、雰囲気をつかんでもらったものと仮定して先へ進みますー。
[続きを読む]

かなしいとき

かなしいときー

かなしいときー


誰かが死んだときー

誰かが死んだときー


かなしいときー

かなしいときー


薄々気付いていた事を誰かに言われたときー

薄々気付いていた事を誰かに言われたときー



某日、床屋にて…

お姉さん:「あんださんって何歳だっけ?」
あんだ:「先月35になりましたけど?」

お姉さん:「あんださんって年齢的に微妙だよねー」

あんだ:∑(´ロ`|||)

お姉さん:「学生さんて言うには老けてるし、チョイ悪オヤジって言うにはまだ若いしー。」



おねえさんのつうこんのいちげき!! あんだーそんはしんでしまった

=■●_~□○0 チーン

いや…分かってはいたんスけどね……_| ̄|○il||li
[続きを読む]

振り返ると

また一月近く更新滞ってるし…orz

モブログでも更新できるとか言ってたましたが、その直後から仕事が常日勤に。
その上、せっかくの土日にシフト入るもんだから休みほとんどありません。


オレの休み返せぇぇぇぇぇぇぇ!!(血涙)



いい加減我慢も限界だったので、仕事投げっぱなしジャーマンで休みとっちゃいましt

……ウソデス、ちゃんと上司に許可取って休みもらいました。
でないと、今週土日から夜勤・明け・当直4連チャンなんだもん(つд`)


てなわけで、明日群馬の伊香保温泉に日帰りで突撃してきまふ。
何故伊香保温泉かってーと、ちょこちょこ遊びに行ってるブログに触発されたからですよ。

久々の休み、煮詰まってこびりついた脳みそを洗い流してきたいなぁ(;´-`)-3



