息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






日本の車窓から 北海道初上陸編(その4)

睡眠時間3時間半オッケェーヽ(゚▽、゚)ノ

さーって旅行も残すところ後2日、いよいよ佳境入って来ました。
それに伴っておいさんの体調も佳境に…(マテ


まぁ、それは半ば冗談として、今日も更新逝くぜぇぃ。
[続きを読む]

日本の車窓から 北海道初上陸編(その3)

睡眠時間4時間フォーゥ!!ヽ(゚▽、゚)ノ
テンションゲージMax突破中、あんだでございまし。

旅行も出発から数えて4日目となり、いよいよ折り返しと言ったところです。
だからって手抜きはしません、まだまだ突っ走りますぜぇ( ̄ー ̄)+
[続きを読む]

日本の車窓から 北海道初上陸編(その2)

毎度おなじみ流浪の人間、あんだーそんでございます。

編集開始が13日0:30、ついさっき稚内から帰ってきました…ミ(ノ_ _)ノ=3
すぐ風呂入って寝たい気分ですが、更新しとかないと後々大変なので今やっちゃいまふ。

では、れーっつらごぉぉぉぉぅ……(テンション低ぅ
[続きを読む]

日本の車窓から 北海道初上陸編(その1)

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと…これから休みに突入と言ったところです。 と言いますか、わざとずらしたんですけどね。

そんなわけで、今回は大奮発して北海道旅行を計画して見ました( ´-`)v

さすがにリアルタイムとかの更新は無理なのですが、できるだけ早めの更新をしていこうかと…
でないと、オフレポの二の舞踏みそうだしね。
そんなこんなで、10日から11日夕方までの分更新と参ります。


今回から試行的に一部の画像をサムネでなく、リンクになるようにしてみました。
うまくいってるといいのですが(^-^A
[続きを読む]

たまには真面目に…

オフレポ以来の久々の更新でございます。
長きGW間の仕事も終わり、やっとこさ今日から18日までお休みーヽ(´ー`)ノ



…のはずなのですが、昨日の仕事の休憩中にこんな記事を見つけました。

初代「オバQ」曽我町子さん死去


私自身、小さい頃に見た電子戦隊デンジマンヘドリアン女王の強烈なインパクト、そしてどこか憎めないキャラクターで好きな俳優さんだったのですが・・・・

こちら(東京)に住むようになり、ながのすけさんから国立にお店を構えてるというのを聞き、今度の休みにでも行こうかと思っていた矢先の出来事でした。


お会いできなかったのは残念ですが、今までお疲れさまでした。 と、この場を借りて言いたいと思います。





……明日からは気持ちを切り替えて、旅行楽しんできたいと思います。



