息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






愛すアイス

それは昨日の事・・・・

|-`).。oO( 明日休みなんだよなぁ…前の日記で、池袋でキワモノアイスのレビューやるったけど…正直一人じゃキツイなぁ。

・・・・・てなわけでながのすけさんにメールで連絡したところ、午後からならokとの返事。



道連れ同伴者げっつ!!(σ・∀・)σ
[続きを読む]

猫まみれ

オッス! オラあんだーそん。
みんなの元気をオラに目一杯分けてくれ!!


・・・・・ってわけで、めちゃお疲れモードですorz




さて何が猫まみれなのかと言うと、昨日はたまめいと曰く、にゃーにゃーにゃー(2/22)で猫の日だそうなのです。 部類の猫好きの私が黙っていようはずも無く、サイト1ヶ月存続記念も兼ねてねこぶくろに行ってまいりました(*`ω´)-3


ちなみにこのねこぶくろ、ねこたまの系列店なのですが本家(?)の二子玉川いぬたま・ねこたま・ドッグパークは1月8日に閉園してました…まだ行った事無かったのに(つд`)
[続きを読む]

1ヶ月続いちゃいました

| ・ω・)ノ どもっ、あんだでございます。

今日でこのブログを開設してちょうど1ヶ月になりましたー。
最初は3日もつかなー、なんて思ってたのですが…何とかなるものですね( ´-`)



相変わらずこれからいつまで続くか分かりませんが、出来る限り頑張ってみようと思います。
これからもご贔屓に<(__)>

江ノ島一人旅    2月18日  後編

仮眠取るといいベッドに横になったら4時間経ってました。 疲れてるんかなぁ(つд`)


それではお約束の後編と参りましょうかね・・・・今回も写真多めで重いので、お覚悟ッ!
[続きを読む]

江ノ島一人旅    2月18日  前編

皆様、朝の目覚めはいかがだったでしょうか?

おいさんはというと、同じ部屋の先輩の携帯アラームで目が覚めました…しかも6:10分にorz
しかも大音量で『キューティーハニー』のテーマっすよ……


おねがい~おねがい~傷つけないで~♪



って、こんな時間に起こされんようこっちがお願いしたいわ!!(#゚Д゚)



画像多すぎて当日に更新間に合いませんでしたが、江ノ島ぶらり旅お楽しみ下さいー。

[続きを読む]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


暴君あらわる

本日3回目の更新とあいなりました。
とりあえずバレンタイン絡みでの自虐ネタでの更新ではないので一安心です・・・・
[続きを読む]

リンク追加なのです

いかんいかん、ネタupするのに夢中なっててリンク報告忘れてました(^-^A

ハセさんのぶろぐ
一ラウンドTKO(肉離れ)でございます。
青森住んでた頃からの知人で、毎日更新するべく頑張っているようです。
若干ローカルネタ多めですけども、見てる分には面白いですよ。
ネタ探し大変だろうけども頑張ってなーヽ(´ー`)ノ

今日はまだ長いので、この後も更新あるやもしれません。
できれば自虐ネタで無い事を願いたいですが(苦笑)



過去記事で若干画像のリンク切れがあったので修正しようと試みましたが、修正できませんでした…すみませぬ<(__)>

今日は何の日 フッフゥーゥ♪

今朝コメント確認してたら、あからさまに業者なリンク張られたものがあったので速攻削除しました (・ω・ノ)ノ⌒+
下ネタ書いてたりもするけど、あそこまでおおっぴらなのはいりませんからー!!


・・・・気を取り直して今日は何の日か、ですね。


それはね・・・おいさんの肩脱臼した日だよ!!(゚Д゚)
[続きを読む]

ばとんりれー

夜勤明け ちょい寝のはずが 爆睡に ・・・・おそまつ。

最近疲れが抜けてくれない・・・(´・ω・`)


さてさて、今日もリンク張りまっす。

[続きを読む]

だからお前はアホなのだ

突然甘いもの食べたくなる時ってあるよね!? ね?

って事で、コンビニ直行してデザート買って来ましたヽ(´ー`)ノ
[続きを読む]

リンク始めました

一気にリンク3件張らせていただきました。
どれもRO関連ってのが自分らしいですな(;´-`)
[続きを読む]

はみだし人間 旅情編

うっぷ…ご機嫌いかがでしょうか? あんだでっす。

え? 何か気持ち悪そう? その辺は本編で明かしていきましょう…


[続きを読む]

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

土日も仕事、ってか今も仕事ちゅ(ガッ

ウゥェ(;;)ノw0)・゚・。 ご機嫌いかがでしょうか、あんだです。


最近更新滞ってましたね。ここ最近ネタもなかったのもあるんですが、それ以前に
風邪ひいてたのでおとなしくしてました…

…おかしいな? 何とかは風邪ひかないって聞いたのに(´・ω・`)
[続きを読む]



