息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






小田原ケーキ屋襲撃編 後日談

|・ω・)ノ コニショワー
のっけから"TAXI2"知らない人置いてけぼり、あんだです。


コメントの多さに少々驚いてます。まさかこんだけ反応あるとは思ってなくって・・・・^^;
という事で、今回はきゃとるふぃーゆのケーキのレビューと参ります。
[続きを読む]

きょう、ロマンスカーで  小田原ケーキ屋襲撃編

夜勤明けで12時間ぶりに地上出てきて、セミの幼虫かゾンビな気分のあんだです。

歳さんのブログ見てたら無性に甘いものが食べたくなってしまい、思い立ったが吉日とばかりにケーキを買いに小田原行ってきました(ォィ
[続きを読む]

箱根リベンジ  1月24日 その2

|´・ω・)ノ ごめんくさい。

寝過ごして知人との約束時間に遅れたあんだでございますorz
約束は守らないといかんね。


今日はお約束どおり、箱根リベンジ後編つづってまいりたいと思います。
昨日書いて見て思ったんですけども、画像はほどほどにしないといけませんね(苦笑)
しかし本日も画像多め、長編でまいります。 一応旅行記みたいなものですし、ネタもあるのでご容赦ください<(_ _)>
[続きを読む]

箱根リベンジ  1月24日 その1

三日坊主は避けられたーヽ(´ー`)ノ
今日もテンショントップギア、あんだです。

今日は写真を交えつつ、箱根リベンジをつづっていきまっす。
[続きを読む]

やっちゃった

夜勤明けハイテンショーン ヽ(゚▽、゚)ノ
・・・スミマセン、睡眠時間少なかったんです

テンションそのままにネタupしようとデジカメの説明書開いたら、諭吉さんが挟まってて
素で焦ったあんだです(;´Д`)
へそくりした覚えはないんだけどなぁ。
[続きを読む]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


賞味期限が切れる前に

正月休みで行った九州・岡山旅行でのネタっぽいものを…

そこ!もう期限切れとか言わないの!!
自分でも分かってんだから…突っ込まないでorz
[続きを読む]

最初の一歩

最初の一歩、なんて書いたものの正直何を書いていいやら。
それなりにネタはあるんだけども、それをどう表現していいのか分からない(゚Д゚;)

手探り状態での船出で、いつ消えるとも分からないぺーじではありますが
お付き合いいただければ幸いです<(__)>


次からは、何とかネタをまとめ上げて…いけるといいなぁ(ォィ



