息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






シンジラレナーイ

やっと週末だぁぁぁ・・・・=■●_
今週は正直キツかったー、って事で自分を労うべく食事行ってきました。




一人でだけど(泣)
[続きを読む]

すもー取り スッポンポンで風邪ひかーん

どーもー、風邪っぴきのあんだでぃす。
週末の休みで気ぃ抜きすぎたかな…

で、周りに移さないようにとマスク買ったんです。 だけども、どうにもしっくり来ない。
よくよくパッケージを見てみると




花粉用でやんの_| ̄|○ il||li アァン

ただでさえネジの抜けてる脳みそが、更に輪をかけておかしくなってるっぽい。


おかげさまで

書きかけの記事も


消しちゃったしな。


……すいません、マヂ泣きしてイイデスカ?

新たな扉

昨日職場の同僚と久々に飲みに行って来ましたよ。
ちゃんこ鍋美味しかったー(*´-`)
[続きを読む]

リンク追加とリレーバトン

前々から訪問はしてたのですが、何故かリンクしてなかったので今更に追加させてもらいました^^;

弥生日記

青森の知り合いの一人であるチアキ姐さんのブログです。
音ゲー好きの楽しい人で、趣味に走ったネタがほとんどのようですね。
時折自分もネタにされてるようで、青森でのネタもしっかりUPされてました^^;


リンクついでに、回されてたバトンを処理しますかな。
[続きを読む]

こてこてのべたべた

久々に張り切って走ったら、1時間程走っててすっかりお疲れモードのあんだです。
でも、こんくらいしないと脂肪が燃えてくんないのよね。


これから語るのは、脳みそも茹だるような暑さの中の出来事です(´・ω・`)
[続きを読む]



