息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今年最後のネタっ

今年も残すところあとわずか、いかがお過ごしでしょうか。
自分は年越し夜勤の休憩中っす・・・orz

今年はろくすっぽ更新出来なかったので、せめて年末に1回は更新しようと書いている次第で。
そなわけで今回は今年行ってきた土地について、当時の思い出を織り交ぜつつ紹介したいと思います。

[続きを読む]

年明け1発目の更新

いやー、年明けちゃいましたね。
みなさんはどんな素敵な年越しをされたでしょうか?
[続きを読む]

半端屋オフ in 神戸!(後編)

前にも増して遅くなりましたが、オフレポ後編upでございますっ。
これ読んで雰囲気を少しでも感じてもらえれば幸いです<(__)>
[続きを読む]

半端屋オフ in 神戸!!(前編)

かなり遅くなってしまいましたが、今回はいつもの旅(ネタ)日記ではなく、私あんだがやっていますラグナロクオンライン(以下RO)知り合いメンツによるオフ会レポ第一弾となっております。
かなり内輪ネタだらけなので、分からない方には楽しめない部分もあるかと思いますが、ご容赦の程を…<(__)>
[続きを読む]

小田原ケーキ屋襲撃編 後日談

|・ω・)ノ コニショワー
のっけから"TAXI2"知らない人置いてけぼり、あんだです。


コメントの多さに少々驚いてます。まさかこんだけ反応あるとは思ってなくって・・・・^^;
という事で、今回はきゃとるふぃーゆのケーキのレビューと参ります。
[続きを読む]



