息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






にんげんだもの

はいはいはーい。 カラ元気も元気、あんだデスヨー。

実のところ、仕事疲れでいっぱいいっぱいなんス…カラ元気すら出ません。
日曜には町内会の御輿強制参加。 休みくらいゆっくりさせて…
それに加えて、ある記事のためにブログ読んでた際

『自分は何故ブログを続けてるんだろう』

との記事に少なからず共感してしまったのです。

単なる自己満足で駄文をつらつらと書き続け、稀に付いたコメントに一喜一憂する。
その繰り返し……そう思ってしまう自分がそこにありました。

精神的に余裕が無い状態で記事読んだから、こんな弱気なってるんでしょうかね。


もうちょっと気持ちに余裕が出てきたら、次の更新いきたいと思います。


ちなみにある記事とは、おじゃる丸の原案者犬丸りん先生の訃報についてでした。
仕事で悩んでの自殺だったらしいです。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りします…

じゅうにんといろ

休み明けたらまた仕事がいっぱいで、休みのまったりぶりはどこへやら。
なので、週末に日光へふらりと現実逃避観光行ってこようかと目論んでおります。
SATOKOさんのブログ見てチーズケーキ食べたくなったとか、そんな事は微塵も…



ウソです、ホントはチーズケーキ食べたいだけなんですorz
今逃したらまともに観光できなそう、てのも少しあるんだけどね。


さって、それでは佐々木先輩から回ってきてたcolorバトン、サクッといっときますか。
[続きを読む]

久々のリンク報告なのです

SATOKOさんのブログ、 晴れ☆たびたび トラベル を正式に追加させてもらいました。

旅行会社エージェントのSATOKOさんの、国内外の観光地の紹介は一件の価値ありです。
記事を読んで旅行に行きたくなったあなた、思い立ったが吉日ですよっ。

SATOKOさん、リンクありがとうございました~。

素でド忘れ…orz

リンク1件追加なのですよ。

Clap a hard lump in this!

青森での知り合い、乃絵姐さんのHPでございます。
アイドルマスターやROや三国志大戦といった趣味に走った素敵サイトですので、気になった方は行ってみてくださいまし。

姐さん、すごい気さくな方なのですぐ打ち解けられる事でしょう。


|-`).。oO( 言えない…きんにく占いの事で頭いっぱいで、リンク張るの忘れてたなんて……

リンク追加なのです

いかんいかん、ネタupするのに夢中なっててリンク報告忘れてました(^-^A

ハセさんのぶろぐ
一ラウンドTKO(肉離れ)でございます。
青森住んでた頃からの知人で、毎日更新するべく頑張っているようです。
若干ローカルネタ多めですけども、見てる分には面白いですよ。
ネタ探し大変だろうけども頑張ってなーヽ(´ー`)ノ

今日はまだ長いので、この後も更新あるやもしれません。
できれば自虐ネタで無い事を願いたいですが(苦笑)



過去記事で若干画像のリンク切れがあったので修正しようと試みましたが、修正できませんでした…すみませぬ<(__)>



