息抜きの合間の人生
いよいよ今年で3年目突入・・・今年もいろんなとこ飛び回ってくっぞー!

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
旅と猫と温泉大好き♪  暇があればどこかプラプラ歩いてます。

長期旅行は計画的に、ふらりと出歩く時は無計画にがモットー。

一眼デジカメ買って、写真撮るのも面白くなってきましたよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






遅れてきた新年のご挨拶

年末にできるだけ更新したいとか言っときながら、このありさま・・・申し訳ないorz
こんな調子ではありますが、本年も宜しくお願い致します。


2008年が皆様にとって良き年でありますように・・・



P.S 次の更新は早くて9日以降になるかと思われます。
    冬の北海道満喫してくるのですよー(* ̄▽ ̄)~♪

今年最後のネタっ

今年も残すところあとわずか、いかがお過ごしでしょうか。
自分は年越し夜勤の休憩中っす・・・orz

今年はろくすっぽ更新出来なかったので、せめて年末に1回は更新しようと書いている次第で。
そなわけで今回は今年行ってきた土地について、当時の思い出を織り交ぜつつ紹介したいと思います。

[続きを読む]

ショックです・・・

約3ヶ月ぶりの更新、久々すぎて書き方とか忘れそうになってる自分がorz

前回の更新以降、休みを利用していろんなとこ巡ってました。
GWの島根・鳥取・兵庫(餘部・城崎温泉)、お盆に奈良・京都(嵯峨野・天橋立)。
日帰りで長野や越後湯沢行ってみたり・・・
前から鉄っちゃんぽいとこは有りましたが、ここ数ヶ月でますます鉄分濃くなってるし(汗)


その辺(観光地)の写真は後日見繕ってアップしますね( ̄▽ ̄;)フ



そして、今回のタイトルにまつわる話・・・
[続きを読む]

お知らせ

毎度ながらご無沙汰しております、あんだです。
前回の更新から空くこと1ヶ月、更新したくともしにくい状況になってました。

というのも、どうもノートPCのモニターのバックライトがイカれたようで、ほとんど画面が見えない状態なんですよorz
そのため更新するとなると携帯からになり、どうしても長めの文章は書きづらい訳で…

現在、修理するか新規購入するかで悩んでますが、いずれにせよPC復旧までは大きな更新は出来ないのです。



え、最初から更新出来てないって?

それを言っちゃおしめぇよー(爆)




携帯でちまちま更新出来るよう頑張りますね(・ω・`;)

いざ行かん、妖怪ワールド ~境港編・その1~

毎度ながら更新停滞ゴメンナサイ<(__)>
一度モチベーション下がるとなかなか上がらないんですよ(´・ω・`)
それに一度書きかけた記事をまた消しちゃうし……(血涙)


まぁ、愚痴ってても仕方ないしサクサク更新してきましょう。
これ以上モチベーション下がらないうちにね(苦笑)
[続きを読む]



